形之医学 しんそう 博多平尾

院長のなかなか更新しないブログ。

夜明けのスプレー

2009年05月03日 | Weblog
カメラを買ったので、カメラの勉強を始めました。

何はともあれ、いつもお世話になっているカメラのプロに教えを請うた。

『適当に撮れ』

ありがとうございました。


うまくなりそう



しんそう公式HP公開中です。
福岡市 整体とは違うゆがみ矯正施術院 形之医学 しんそう博多平尾

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の声 (eneloop)
2009-05-06 01:56:54
いい言葉だ。「適当に撮れ」
模倣ではなく創造が大事。
返信する
HP開設おめでとうございます! (あげ升・涼子)
2009-05-06 07:53:57
見ましたーっ!!!
しんそうに行きたくなりましたーっ(笑)
素晴らしくわかりやすいHPですね!
そして、ブログ復活をとても嬉しく喜んでおりまーす
院長日記もおもしろかったです
返信する
eneloop様 (Unknown)
2009-05-08 13:30:42
日々を適当に撮っています。
模倣より創造、勉強になります
返信する
あげ升・涼子様 (Unknown)
2009-05-08 13:56:55
見つかっちゃいましたか。

更新ガンバリます。

施術日記は「しんそう療方」について真面目に書きます。

真面目にです。

院長日記は不真面目です。

宜しくお願い致します。

PS
身体について、本当に困った時はいつでも相談して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。