真正会 本部・事務部 スタッフブログ

酒の陣

みなさんこんにちは

先日、新潟酒の陣2024に行ってきました

コロナで中止していましたが去年から再開したイベントで今年で20周年だそうです
県内の78の蔵元が出展していて、400種類以上の地酒を時間内でいくらでも試飲できるイベントです



とてもの人気のあるイベントで前売り券も数分で売り切れました


入口で500mlの水とおちょこをもらいました

どこから飲むか迷ってしまうほどたくさんのお酒がありました。さすが米どころ新潟県

各ブースでは酒蔵の方とお話しながら自慢のお酒の試飲・購入ができます


混んでいましたがたくさん飲めてお話を聞けてとても楽しい時間が過ごせました
また来年もいけたらいきたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T.O」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事