真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いろいろと。

2009年05月04日 | いろいろ

■ゲーム
何か、一人用のゲームねーかなーと探してたら
「A列車で行こうDS」が売ってたので購入。
A列車シリーズは、プレステで初めてプレイしてから
それっきりになってたので久々にやってみっかとなった。

このゲームは、電車やバスで人の流れをつくって町を発展させていくんだけど、
こうプレイしてると、何だか電車やバスで人をぶん廻してる様な気分になってくるな。

おわっ、プレステ版に入ってたBGMがあるよー、なつかしー。

イヴの時間
第四話、やっと配信かー。
うむ、おもろいな。
んで、次は、2ヵ月後と・・・。

■ファミ通WAVEポキャス
あー、あのクイズのくだりって検閲で削除されてたのかー! ほー、すげーな。
うむうむ、削除される前に聞けて良かった。

今月号に「よりぬき」が収録されてて、↑関連の反省スーツのルパンが
見れたのも良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴガツ。 | トップ | 同じだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事