真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

カルドセプトサーガ クリア。

2007年03月25日 | ゲーム

よっしゃ、カルドセプトクリア!
これでオンラインに集中できるぞー。
4月5日に「カルドセプトサーガ アップデート版」が出るんで
友達とオンライン対戦がやっと出来るー。うー、長かった。

いっぱい売れてオンライン対戦が賑わうと良いなー。

070325no1
070325no2

==========================================

■メモ
エースコンバット6(公式)・・・うおおおっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーマードコア4 買った。 | トップ | ゲーマースコア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーう。(・∀・) (ふぉるごれんげすと)
2007-03-25 11:31:59
ところで、上の写真の「シンワン」とかいう名がついてる悪魔将軍は誰?w
返信する
ありがとーぅ。 (真1)
2007-03-25 14:43:48
上の悪魔将軍は、一度クリアしてから、ストーリーモードの「はじめから」を選択すると変えられる様になる主人公のパターンの1つなのだ。
岩石人間とか、鳥人間とかもあるよ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事