真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

メタルマックス2リロデ届いた。

2012年02月18日 | ゲーム

■メタルメックス2リローデッド(DS)
おにぎりせんべい小さい袋Ver.とカナダドライジンジャーエールをお供に
プレイ中。 いいぞ、いいぞ。 こういうので良いんだ。

ストーリーを進めないと先の町に行けない様になってるのが
前からそうだったのか、どうだったのか忘れてるなぁ。

何か忘れてたり、変わってたりでSFC版をプレイ済みでも楽しめてます。

3の時にあった、星つきアイテムが今回もあるのね。
出るまでリセットしまくる遊び方もおもろいけど、今回はリセット無しでやっとります。
攻略サイトとかも見ないで分からん事はわからんままやるという。
それ、普通だろって感じだけど、久しぶりにこの遊び方でいくか。

この遊び方の俺が良いと思っているところは、
数値的にはたいしたことないエンジンとかに愛着がわいたりするところ。
最強の数値ではないんだけど、自分がプレイしたゲーム中では活躍したアイテムというか。
そういうのが生まれるのがおもろい。

賞金首が結構強化されてるのかな。 しっかり寄り道して準備してないとやられそうになる。

ザコキャラもなかなか良いアイテムを落とすので、フィールド移動中のザコ戦闘も
楽しめてます。

むむむ、ゲットした車のNo.の前に何個か空きが。 何台か取りのがしてるのかも。
え、改造でCユニット2個つけれるの?
車に合ったエンジンつけたら、そんなに積載量増えるんか。 大丈夫なんか、色々と。
副砲同時に撃つやつなー、そういうの一台は作っときたいな。
あー、カネが足りない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルマックス2注文。 | トップ | ダブルエンジン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事