真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

今日のレンタル

2006年08月27日 | いろいろ

ツタヤが100円レンタルをやってたのでドバババっと
レンタルして観ました。

機動戦士ZガンダムⅢ(映画のやつ)
ラストがちょこちょこと変わってました。
あの宇宙船って、TV版の時、ぶっ壊れたっけかなー?
むー。

プロジェクトブルー地球SOS 1巻

タイヤの無い車がふんわりと走ってたりするんだけど、
報道の人達がテープレコーダー使ってたり、撮る時にバシャッと派手に光る
レトロなカメラ使ってたりする。「昔の未来」って表現おかしいけど、そんな感じのアニメ。
なかなかおもろかったです。 次回予告が何故か漫才。

アサルト13

モーフィアスのおっさんとかが警察署でバリバリ、ドバババと戦う映画。
閃光手榴弾を多用、スナイパー配置、突入、こりゃ怖い。

ふいー、疲れた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル計画 | トップ | ダウンロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、地球SOSって前にてんちょが「知ってる?... (ふぉーれっすとん。)
2006-08-27 22:37:45
やたら入荷用の雑誌でプッシュしてた。

入荷してれば観て見よう。
返信する
おー、おー。 (真1)
2006-08-27 23:19:50
あれの事だったのか。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事