真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

マウスカーソルが表示されない友達。

2012年05月19日 | ゲーム

■diablo3

diablo3を買った友達がタイトル画面にマウスカーソルが表示されなくて

先に進めないとなっていたので解決方法を一緒に考えてた。

何か、ほかのゲームをやってる時も表示がうまくいかない時があるんだけど

ウィンドウモードでやればうまくいくという。

最初からウィンドウモードでソフトを起動できればいける!

でも、デフォルトの設定ではフルスクリーンだし、タイトルでオプションもいじれない。

どうするかな。

あ、そういえばオプションの設定ファイルみたいなのが

マイドキュメントのdiablo3フォルダにあったなーってのを思い出して、

テキストファイル「D3Prefs」内の「DisplayModeWindowMode "0"」の

"0"を"1"にしたらウィンドウモードでゲームが開始できて、めでたし、めでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニーク。 | トップ | 2個目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事