真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いたストDS買った。

2007年06月21日 | ゲーム

070621
いたストDS」買いました。

ともだちコード:2148 5134 9993

■Xbox360帰還

360が帰ってきました。
6日間かー、結構早かったなー。

おっと、1ヶ月分のゴールドメンバーシップカードが付いてる!
まぁ、2回目だもんな、修理に出したの。

ふむふむ、マザーボードとアルゴンボードを交換したのか。
ほー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザク来た。 | トップ | ファミ通WaveDVDポッドキャス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーいたすとDSだー。俺も買ったー。(・∀・) (ふぉるごれんごー)
2007-06-21 19:55:32
ザクも増えてるー!ラル隊だ!ラル隊! MSよりも白兵戦が好きなやつらだー。

ていうか、昨日の日記に「シャドウラン」買うって書いてたのがビビッた。
返信する
いたストDS、wifiが不安定で対戦できなかったね。 (真1)
2007-06-22 12:28:24
うーむむ。
返信する
なんだか、楽しそうだねー (aoisora)
2007-06-27 22:01:16
なんだか、楽しそうだねー
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事