真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

カールじいさんとか。

2010年10月18日 | いろいろ

■カールじいさんの空飛ぶ家
思い出の家を立ち退くのを拒んでいたが
ある事がきっかけで裁判沙汰になり立ち退くことになってしまう。
怒りのカールは空飛ぶ家を開発し、街に帰ってくる。
思い出を奪ったモノたちを破壊する為に。
さぁ、復讐のはじまりだ。

という話ではなかったです。

前半で泣いてめでたしめでたし。

■宇宙戦争ZERO
いつかおもしろくなるだろうと最後まで真面目に観ると泣かされます。
自分で勝手におもしろがる系の映画だと思う。

俺がおもろいと思った所は、
拳銃の弾をはじく宇宙生物をロープで転ばせて倒したり
宇宙生物が強いのか弱いのかよく分からんところ。
あとは、ラスト辺りでセットの裏を堂々と映してるところかなぁ。
前から見ると建物なんだけど、後ろから見ると看板の裏みたいなやつ。
あそこで映ってたのは、セットの裏だよなぁ。

よく分からんのだけど、ウランてダイナマイトの爆発で反応したりするの?

■今週のゲーム
R.U.S.E.とFIFA11を買う予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 2010届いた。 | トップ | F1 2010。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事