真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ロストプラネット買った。

2006年12月24日 | ゲーム

なんか、急に欲しくなったので「ロストプラネット」を購入。

061224no1
ヴァンツァーの様な、ポリスノーツに出てくるスーツの様な、
コイツが格好良いですな。

武器の交換なんかも出来て
061224no3
色々と選べます。 どれにすっかなー?

061224no4
よし、これに決めた。

061224no5
取り付けたい側に移動して。

061224no6
ガション。

061224no7
これでよし、っと。

ロボに乗ったままでも交換できるんだけど
人間で換えた方が、かっちょ良い。

061224no8
後は、ぬるりっと乗り込んで

061224no9
暴れまくるだけ。 ドゴーン!

そんな調子で、バリバリやってたら
061224no2
全11ステージ、クリアしちゃったよ。

ストーリーがラスト辺りですんごいノリになってきて、急激に冷めた。
鬼武者とかデビルメイクライとかのラストバトルを思い出したなー。
ちょっと、俺には合わなかった。

ラストバトル以外は、結構、楽しめたから、ま、いっか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | カルドセプト 修正出た。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全滅!?・・11のステージが全滅!?3日も経た... (ふぉるすこん)
2006-12-24 21:35:03
ば、化け物か・・。


ほほぅ、まさにヴァンツアー。いいですなー。(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事