真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

朧村正クリア。

2009年04月13日 | ゲーム

ずばばばっとプレイしてクリア。
何か、途中から同じ事の繰り返しみたいになって飽きてしまった。
絵はスゴイかっちょ良いのになー。

ある刀を装備して、ラストバトルに挑む事でエンディングが変わるんだけど、
鬼助と百姫両方クリアして手に入れる刀の次は、刀表の一番下にあるヤツだよなぁ。
ちょっと、こりゃあ面倒だぞー。

うむむむ・・・。

これにて 朧村正 大団円。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほぅ、また壊れたか。 | トップ | おもちゃ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやー!! ていうか俺まだプレイすらしてない・... (ふぉるごれっとんすとん)
2009-04-14 16:13:50
はやー!! ていうか俺まだプレイすらしてない・・・というのはいつものこと。(´∀`)
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事