真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

シレン3出ましたね。

2008年06月06日 | ゲーム

080606_1

という訳で「風来のシレン3」買っちゃいました。

不思議のダンジョンシリーズでプレイした事があるのは、
スーファミのシレンとトルネコ、DSのシレンくらいかなー。
で、どれもクリア出来てない。

そんなシレン下手な俺だけど、死んだら自動でセーブされて
アイテムとか全てパーになっちゃうというノーマルモードでスタート。
(イージーモードだと死んじゃう前のデータからやり直しができる。)

あれ?GCコントローラー使えないの? 仕方ないリモコン横持ちでやるかー。

今回のシレン、レベル継続があったり
仲間がいたりで結構すいすいと進んでいけますな。
今のところ、死亡なし。 なんだ簡単じゃん。

んで、調子にのってガンガン進めていってたら、
入るたびにレベル1からスタートのいつものダンジョン出たー。
ぎゃ、町に預かり所やお店が無いー。
道具袋の中が良いアイテムでいっぱいになってきた。
死んだら、このアイテム全部無くなっちゃうのかー、うひー、といういつものシレン。

結構進んだ気がしてたんだけど、ここがスタート地点だったのか。

うむ、おもろいな、シレン。

080606_2
記録をアップしたら、まさかのランクイン。
たぶん最初で最後だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターヒーロー届いた。 | トップ | 花咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事