真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

携帯のメニュー画面。

2009年06月12日 | いろいろ

今、P252iて携帯を使ってるんだけど、
これ、出たの6年も前なんですね。
むー、5、6年は使ってるって事かー。

んで、何か、いまさらメニュー画面が気に入らなくなったんで
自分でポチポチ作った。

メイン背景(132 x 176)
Bg01

メニュー背景(132 x 176)
Bg02

メニューアイコン(60 x 60)
I01I02I03
I04I05I06
I07I08I09

お知らせ、警告画面(30 x 30)
Ig Ing

で、今、意味も無く携帯をパカパカ開けて
メニューをいじってます。 ピ、ピピッ。

バッテリーとかアンテナとかのアイコンも弄りたいんだけど
そこまでは、カスタマイズ出来ないんだよなー。

最近の携帯も、こういうアイコンとかカスタマイズ出来るのかな?
ふむむ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HaloWars バランス修正。 | トップ | シャボテン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分で作れるとは、気がつきもしなかった。すごいなー (aoisora)
2009-06-14 21:37:34
電池マーク、アンテナ作れたら本当にいいなー


4月に新しいのに変えたんだけど、今一かわいくなくって(;_;)
前のは電池のマーク四葉のクローバーとかあって、かわいかったんだけどなー
返信する
画像のサイズやファイル形式が合ってさえいれば良... (真1)
2009-06-14 21:53:51
そんな、特別な事はしてないのです。
携帯によっては、カスタマイズ機能が無かったりするらしんですが。
俺のは、古いのに何故か出来る様になってたので、
気分を変える為に作ってみたんです。

>電池のマーク四葉のクローバー
四葉のクローバーかー、へー、おもしろいなー。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事