真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ミステリアス。

2011年03月06日 | いろいろ

ニコ生でマスクドUHのフォールアウトニューベガスのプレイを
タイムシフト予約で観ました。
(生だと朝の5時からだったからなー。 無理だった。)

デッドスペース2とかニューベガスのUH的な遊び方がめちゃおもろかったです。

ニューベガスでミステリアス マグナムという構えると音が鳴る武器を使ってて、
あー、この音で着信欲しいなー、となった。

ので、自分でアイテムをゲットして録音してみたんだけど、
ゲーム内の風の音とか武器を構える時に出るスチャって音が消せないので
これは困ったなー、とyoutube! あるじゃねーか。

無事、ミステリアス音でメールが届くようになった。

おっと、こいつもあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアか。 | トップ | トゥーワールド2クリア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事