真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いろいろ

2007年06月18日 | いろいろ

ポチポチっと注文した「ザク
今日、発送メールが届いたので、明日か明後日ぐらいには届くかな?

おぉっと、マーセナリーズ2の新トレイラーが出てますな。
うぉー、楽しそー。

■XBLAプリンスオブペルシャ クリア
ノーマルモードだと1時間以上経ってクリアしてもOKなのね。
いやぁ、助かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 360、旅立ち | トップ | ザク来た。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はヘリにワイヤー引っかけて高空でも乗りこめ... (ふぉるごれんごー)
2007-06-18 18:46:09
すげー。(・∀・)

正直、PS2のグラフィックは雰囲気はあったけど、ちょっとヘボかったから、今回はもう凄いリアリティで面白いことになりそう。
返信する
爆発の表現がパワーアップしてるよなー。 早く協... (真1)
2007-06-19 10:59:30
爆発の表現がパワーアップしてるよなー。 早く協力プレイやりたいなー。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事