真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ポニョ。

2008年07月24日 | いろいろ

ポニョのCMを見てたら
何か頭の中にチョロチョロと出てくるのがいて
それが何なのかわからなくて気持ちが悪かったんだけど
今日わかった。

シーマン、お前か。

あのゲームやった事ないんだけどな、何故か出てきた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P4クリア。 | トップ | 今週の買いゲームメモ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のポニョのCMってさぁ、クライマックスシー... (ふぉれっつ)
2008-07-25 17:36:00
千と千尋の時もクライマックスシーンをCMで見せててビビッたんだが。
返信する
俺の場合は、あの形式のCMを見ると、 (真1)
2008-07-25 19:57:15
あぁ、こういうラストかもなっていうのが頭の中にできてしまう。
んで、映画本編を見るとなんとなく想像してたのと一緒っていう感じがして、
いまいち盛り上がれないってのになるな。

クライマックスちょい見せ映画CM以外だと
「感動しました、この映画最高です!」てな感じの客コメントCMが嫌いだ。
何かあれ見ると、うげーってなる。
うげーって。
返信する
あぁ、すまん。 答えになっとらんな。 (真1)
2008-07-25 20:01:19
俺は、あの形式のCMが嫌い。
という訳で良くないと思うが答え。
返信する
>「感動しました」 (ふぉるれっつ)
2008-07-26 17:11:44
あーあれはもうCMとして斬新でもなんでもなくて「やらせ感」とやっつけな感じがして、俺もだめだと思うわー。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事