真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ギアーズ オブ ウォー カウントダウン

2007年01月16日 | ゲーム

敵を全部撃つと「ギャー」。

070118

(カウントダウン終了)

発売までにペルソナ3クリアしないとな。
経験値が稼げる「大きな扉」が出現したんで、
今は、レベル上げとペルソナ合体しまくり中。

これの続きのフェスってのが、4/19に出るんですよね。

中古屋に売ってしまった人用
売ってない人用←俺、こっち

売ってない人用、もうちょっと安くならないかなー?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイイレX (4) | トップ | ペルソナ3クリア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古屋に売ってしまった人用てw (ふぉるごれーん)
2007-01-16 18:06:26
確かに真実かもしれんけど。(=´∇`=)

フェスの売ってない人用の方、結構高いね。こういうのだったら、3千円くらいかと思うんだけど。

てか、ギアーズの化け物がチラチラしてうぜーw

俺はカウントダウン前に・・・いや、なんでもないです。
返信する
あーっ、この裏切り者ー。 (真1)
2007-01-17 09:22:15
チラチラうざい時は、左上のOFFをクリック。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事