真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いろいろ。

2013年09月23日 | ゲーム

■ドラクエ10
追加ディスクは12月5日か。

新職業の「まもの使い」は、予想してたのよりすごかった。
どうせ、モンスター仲間にできるとかって、その戦闘だけとか
呼び出すだけでしょ?とか思ってたんだけど。

仲間モンスターのレベルも上がるわ、装備もさせれるわ、スキルもあるわで
なんかすげーなー。
あと、しぐさのモーションもあるのか。 はー。

■WoT
うわー、日本の戦車でるのー?

ふぉるごれ君から得た知識だと、他の国の戦車に勝てそうにないんだけど。
ゲーム用にバランスがとられるのかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦車。 | トップ | 観るみたメモ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>まもの (ふぉるごれ)
2013-09-24 02:04:28
5とかモンスターズ的な感じなんだね。力入ってますなー

>日本戦車
バランスとらないと、敵に当たってもこっちの徹甲弾が砕け散る無理ゲーになるね。(*´д`*)

でも戦争末期の試作車両とかムービーに映ってたし、50年代後半に開発された戦車がどうとか書いてるから、まぁ・・・戦える・・・かなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事