真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ライオットアクト

2007年03月05日 | ゲーム

最近は、友達とライオットアクトでこんな感じの遊びをしておりました。

070305no1
パシフィックシティ脱出計画。
「どこまで沖に出られるのかな?」って事で
バシャーン、ボシャーンとジャンプして行くと
ワープで少し戻される見えない壁が出現して
先に進めなくなってしまいました。

「エージェントには、パシフィックシティから出られないよう
遺伝子にプログラムが組み込まれていたのだ!」
という遊び。

070305no2
「このトラックの荷台、物を乗せられるぞ!」なんて言ってたら
俺も物として乗る事に。

070305no3
「傷ついたエージェントを荷台から落とさずに本部まで届けられるか!?」
みたいな遊びをしたり。

協力プレイっておもろいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月かー。 | トップ | カルドセプトサーガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事