真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ギアーズ オブ ウォー

2007年02月07日 | ゲーム

ちょっとバグったので記念撮影。
070207no1
後ろから、パシャリ。

070207no2
前からも、パシャリ。

ベルセルクちゃんが襲ってきません。
先に進めません。 リセット、リセット。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。 | トップ | ウイイレX (7) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは面白いベルセルクが襲ってこないなんてこれ... (×箱)
2007-03-04 15:58:45
これは面白いベルセルクが襲ってこないなんてこれは正真正銘のバグですね
返信する
どうも、こんにちは。 (真1)
2007-03-04 16:36:28
この時のベルセルクは、部屋の入り口に引っ掛かってるみたいな感じでした。
ベルセルクの体自体には触れても大丈夫っていうのが解ったりとか、結構おもろかったです。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事