真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

マーセナリーズ2のスペアパーツ集め。

2008年11月26日 | ゲーム

ここを見ながら、バリボリとスペアパーツを集めてるのですが、
変な現象が幾つか起きました。

■取ってないスペアパーツが消滅。
上のリンク先の画像を見ながらやってたんですが、
絶対に取ってないはずのスペアパーツが無いっていう現象が。
最初は、画像の印がおかしいのかなー?とか思ったんですが
別の印の所に行っても見つからなかったので、こりゃおかしいとなって、
一旦、タイトル画面に戻って、ロードすると、あった、ありました。
ふいー、どうなる事かと思った。

■ヘリで移動中にいきなりスペアパーツゲットの表示が。
マップに目的地を設定して、ヘリで移動をしてると
「ジャキジャキ、リーン」とスペアパーツ100個中何個目という
スペアパーツをゲットした時の表示がいきなり出るという現象。
偶に2個連続でゲットしたりします。
マップ上のパーツも減ってる?とか、データの数字だけが増えてる?とか
この先の事を考えると、ちょっと恐いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiiMusic 買った。 | トップ | 288時間無料トライアル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事