真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いろいろ。

2009年09月20日 | いろいろ

しんぼる観た。
今回のは、わかりやすいっちゅうか何ちゅうか、
笑わす映像が出る前に笑ってしまった。

どちらかと言うと、大日本人の方が好きな笑いが多かったかもしれん。
あ、でも、今回のは、苦手な笑いが少なかったかも。
うむむ。

ラストは、前作みたいに笑って終わりたかったな。
うむ、なかなかおもろかったです。

イヴの時間終わりかー。
でも、1stシーズンとか書いてあるから、また続きやるのかもな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンゲット。 | トップ | ポケモン転送失敗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事