真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ありゃ?自動更新。

2019年01月06日 | ゲーム
PS+の自動更新がいつの間にか、またONになってて、更新されたメールが届いた。

前にOFFにしたのになー。 何のタイミングでまたONになったんだろうか。
更新するつもりだったので良いのだけど、なーんか気持ち悪いなー。


■ドラゴンクエスト ビルダーズ2

購入、クリア、トロコン、かいたくレシピコンプ。お正月。


ふぉるごれくん、自分でコピーした設計図をからっぽ島の地面にセットした場合でも
住民が建設を手伝ってくれたよ。 すごいよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけてます。 | トップ | ディビジョンシールド残り1こ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉるごれ)
2019-01-12 19:17:53
ままままーじーでー

この前のアプデで「城のカベ天B」が謎のロックをかけられたり、おおきづちが発生する様になって壊されたりとかアレな状態だったから手が出せてないな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事