真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

DOOM観た

2006年08月16日 | いろいろ

DOOM」観ました。

劇中で原作のゲーム画面っぽい演出があったりして、
ゲームのムービー見てる感じになったりもしたけど、
最後の戦いとか結構おもろかった。ロックつえぇー。
やっぱ、ああいう闘いをしないとスッキリしないのかな。


「結婚できない男」(TVドラマ)

わはは、今回もおもろかった。
あー、作品(設計)にしか心の変化が出ないのか。
公式ページの ALL ABOUT Shinsuke > 名言集 がおもろいっすね。

あっ、金田のホ-ムページが更新されてる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッジレーサー6クリア? | トップ | ゴーストリコン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DOOMは興味あるね。 (ふぉりゅーん)
2006-08-16 02:57:38
その語りっぷりからラストはハリウッド!って感じっぽいね。

結婚できない男ってもう阿部ちゃん、名演すぎるよ。
「結婚できない行動パターン」の「子供相手に金魚すくいを競う」もハゲワラw

家の模型の話で、「台所2階にも作ったらどうすか?」って聞いて、「嫌だね」って即答する流れも面白かった。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事