真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

スト5のFM。

2018年03月25日 | いろいろ
■ストリートファイター5

ナッシュとケンのアレンジコスチュームが欲しい(どちらも対戦で使ってないキャラ)となって、
エクストラバトルをやってしまった。
2つのアレコスをゲットする為には最低20000もFM(ファイトマネー)を使ってしまう事になる。
バトルに負けるともっとFMが必要だ。

週ごとのターゲットをやってるだけだと次の新キャラに間に合わない様な気がしてきたのでちょっとFMを稼いでました。
(キャラの使用権10万FM。変更がない場合)

まずは、今までやってなかった旧バージョンのトライアル(お題のコンボを成功させるやつ)。
1キャラクリアすると使用キャラに5000の経験値が入り、レベルアップすると1000FMもらえる。
クリアしたら1000FMもらえるんじゃなくて、キャラのレベルアップで1000FMもらえてるのね。

あと、サバイバルの難易度高いやつをクリアして稼ぐべと思ったけど、へたくそなので全然クリアできん。

対戦、対戦ゲームだもの、やっぱ対戦で稼ぐべ。
1回勝つと50FMもらえる。

10000FMって200勝分か。

レベル、レベル上げてFMもらおう。
経験値は負けてもちょっとだけもらえるみたいだし。

あー、キック連打とかで放置してるのって、あれか、これか。はー、ほー。

■現在のFM合計 61950FM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.ROBOT。 | トップ | 見るメモ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事