真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

とりあえず中心。

2018年08月09日 | ゲーム
■ノーマンズスカイ

とりあえずクエストをクリアするため、銀河宇宙の中心に行ってみたが、何かいろいろとぶっ壊れて新しい銀河に放り出された。
フォルゴレ君に教えてもらっていた様に基地も無くなった。 クエストは、まだクリアされていない。







アトラスパスVer2をゲットしたので、Ver1を砕いたら、Ver1の箱が開けられなくなった。
Ver2に、Ver1の機能ついてないのね。


■スト5新キャラ

1キャラ分のFMも無いのに2キャラ追加されて、ぐわー。


■仮面ライダージオウ

プロモーションムービー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観た。 | トップ | はじめから。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉるごれ)
2018-08-10 21:57:07
現在のところ・・・

ブラックホールがすり抜けてワープできないバグが発生中→残り数万光年だけど中心まで通常ワープで数十回かかる

メインストーリー進行不可バグが発生中→ストーリーに決着をつけられない

という感じなので、1つ目の宇宙に残ったままバグが直るまで待機状態です。

違う宇宙だと一緒にできるのか確かめてみる必要がありますな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事