真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

ノーモア ロード。

2010年04月16日 | ゲーム

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】」購入。
ロードが長いとか、人によって感じ方が違うからなーとか思ってたけど、
しばらくプレイしてたら、長く感じだしたよ。 うげー。

しかし、そんな時は、ロード画面でAボタンを連打、連打、連打。
星が上にぴょんぴょーん。 ぴょんぴょーん。 色も変わってキレー。
連打連打連打・・・・・・・・。 星が一瞬止まったら始まりの予感。

ほーらゲームが始まったー。

実績を気にしてリトライしまくってる人は地獄かもしれん。

本体の設定なのか何なのか、最初、英語音声になってて、あれ?ってなった。
日本語音声でやりたい人は、タイトル画面のオプションでチェックしといた方が良いかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BFBC2。 | トップ | ついてなかったな、トラヴィス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
序盤をプレイしただけでそう感じてきた俺にも地獄... (ふぉるれろれ)
2010-04-16 20:06:22
序盤をプレイしただけでそう感じてきた俺にも地獄がスタートしたようです。(*´д`*)
返信する
そうかー。 (真1)
2010-04-17 03:06:16
オレは、もう、速いだの遅いだの考えるのをやめた。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事