真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

スカイリム クリア。

2011年12月30日 | ゲーム

■スカイリム
メインクエストをクリアしました。
あと、残った実績もレベル50と9つのエリアで犯罪者になるやつの2つだけ。
バグで犯罪者の方が解除できないので修正待ち。

アップデート後にリディアが死ぬようになった。
これ、今まで偶々死ななかったっていうのじゃないよなー。
グロッキー状態の時に主人公の攻撃が当たっちゃって死んだんだけど。
うーむ。
グロッキー状態になると敵のターゲットから外れるみたいなので
それで無敵だと勘違いしちゃってたのかなー? わからん。

まぁ、何か死ぬようになっちゃったし、荷物もあんまり渡せなくなったので
アップデート後は一人で旅をすることが多かったです。

■CoD:MW3
こっちもクリアしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイズとか。 | トップ | あけましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事