真1のブログ

オキラク ゲーマーのビボロク。

いろいろクリア。

2009年03月09日 | ゲーム

バイオ5を協力プレイでクリア。
ムービーシーンでのボタン押しは、もうやりたくねーなー。
あと、ボスで、決まった手順を踏まないと倒せない奴が何体かいたんだよな。
強い武器で一気に倒すってのが出来るとボスがしょぼく見えるからかな?

でも、まぁ、久しぶりのストーリー協力プレイだったのでなかなか楽しめた。

挑戦状2もガディアとスーパーデモリタ以外はクリアした。
あとちょっとか。

ヘイローウォーズの一人用もクリア。
オンライン対戦もブルートチーフを使ってちょこちょことやってます。
最近、1vs1のルールで、ワートホグしか生産しないって人との対戦が多い。
流行ってるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。 | トップ | Good Game. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事