しのぶログ

高円寺阿波踊り『しのぶ連』の連中が日々の祭りを綴るブログ

番外編!秋だ!祭りだ~♪

2009年09月22日 | 番外編(祭礼等)
今年はシルバーウイーク真っ只中お祭り日和の晴天の下、
毎年恒例であります、天祖神社祭礼へ
お祭り好き有志の連員が集って参加させていただきました

いつもたいへんお世話になっております
梅里一丁目町会の青年会の方々、地元の方々と共に
たくさんの温かい地元の方々の美味しい料理をお酒の
ご接待を頂戴しながら、たくさんたくさん汗をかき
たくさんたくさん声を出して、元気に御神輿を担がせていただきました~
そして今年は、何十年ぶりかに他町会と合同でお宮入りを果たしました
そんな記念すべき年に、今年も変わらず元気に
地元の素敵な方々との交流をさせていただけることを
参加させていただいた連員一同
心から嬉しく幸せに思うひと時を過ごさせていただきました

梅里青年会並び、地域町会の皆様
本当に本当にお世話になりまして誠にありがとうございました。
また来年も、この素敵なお祭りに参加させていただけたら
連員一同嬉しい限りです
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

『2009天祖神社祭礼』

『宮入』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿