ANGEL VISIT

作家・水島忍のブログです。
新刊のお知らせなどをします。

新しいブログです

2022-08-18 01:56:25 | 日記

こんにちは、水島忍です。

前のブログがサービス終了になったので、新しいブログを始めました。

最近、全然更新してなかったし、これからもそんなに書くとは思えないのですが。

新刊宣伝にやっぱり必要なので。

 

前のブログ、本当は新ブログにそのままお引越しできたけど、なんか過去のことはいいかなって……。

ここ1年の間に価値観が激変してしまったもので。

自分が以前書いたことに違和感しかないから、もう全部ナシにしちゃおうって思いました。

 

そういえば、最近ちっとも仕事してないように見えるかもしれませんね。

あ、ちゃんと仕事してます。書いてます。頑張ってます。

新刊については、もう少しお待ちください。

 

そんなわけで、新ブログのお知らせでした!

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿