秀とムックの猫日記

吾輩や猫5匹の日々の活動

今は亡き、弓ちゃんの思い出 今日は秀が (>_<)

2022-02-21 16:39:21 | 日記

   ● 秀が中学時代の話o((=^ェ^=))o

● 私は、勉強はしなかった そもそも、自宅に机など無かった(^_-)-☆
● にもかかわらず、隣のお姉さんが英語を教えてくれた!
 それが、弓ちゃんである お姉さんは大学生でした。

● その頃は、遊び盛りで

  ★ 秀は、どうしようもなかった、ちびガキったんだね!  o(=^ぇ^=)o 
 

● 後年、大学に行きたいと思って受験勉強を始めて、英語で泣いた(>_<)
 3年浪人して、やっと、希望の大学への道を o((=^ェ^=))o

  ★ 頭をひっぱたかれた時に、発奮していたら良かったのに (*^_^*)

● そのとうり o((=^ェ^=))o 残念でした!英語ではずっと苦労した。

  ★ チャンスは逃がすなである。

● 弓お姉さんのご冥福をお祈りします・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿