秀とムックの猫日記

吾輩や猫5匹の日々の活動

薪ストーブの薪作りの日々

2024-01-23 19:53:52 | 日記

● 安い薪ストーブを買ったが1年間外でゴミを燃やすため使用
● その為、あちこちにガタがきた
   ★ 秀の得意な o((=^ェ^=))o 補修で (^_-)-☆

● その内、偶然にも 立木の伐採作業現場で向こう3年間は持つ程の伐採木を頂いた(*^_^*)
   ★ それで、秀は充電式のチェンソーを分割払いで買って山林へ行くのか?
     o((=^ェ^=))o

   ★ 狭い家の周りや駐車場に生木が 吾輩の散歩もできない状態 (>_<)

● おかしなもので、薪ストーブが珍しいのか、隣家から薪や乾燥した篠竹を焚き木として貰い
  そのまた隣から、孟宗竹を『自由にどうぞと』(*^_^*)

   ★ それで、秀は「太いが、黄色い孟宗竹を伐採に」 o((=^ェ^=))o
    暇人にはいい仕事だ ははは(^_-)-☆」  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿