秀とムックの猫日記

吾輩や猫5匹の日々の活動

『 空海 』 を観てきた CGが素晴らしく 3Dならもっと凄かったかな o((=^ェ^=))o

2018-02-25 15:18:59 | 日記


   ● 楊貴妃を廻る!詩人等々 当時の世界が幻想的に 感動した !(*^_^*)


   ● 私は、感動して 涙が (*^_^*)


   ● おかんには、“ 涙腺が脆くなったんでは? ”と 言われた (>_<)


       ★ 秀 !悲観しないで ! 黒猫も出てただろうから o((=^ェ^=))o

        昔、飼ってた 黒猫に映像が ダブったんとちゃうで o((=^ェ^=))o  


       ★ 秀の好きな、中国人の詩を思い出したよ (*^_^*)


       君に すすむ一杯の酒

       どうぞ、なみなみ注がせておくれ

       花に嵐のたとえもあるぞ

       さよならだけが人生だ   ( 井伏鱒二 訳  )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝やっさん)
2018-02-25 18:13:01
2月23日の徳島新聞を見ると
空海ロードの開創者の千代ちゃんの
2つ上の兄貴が高野山の最高位に就任。
1年間は山から下りてこられない。
話は代わるが千葉会に刺激され
3月1日、吉兆で敏しゃんの激励会です
犬伏、桧、尾島、原田(幸)、西島、住友の野郎ばかり7名です。
写真を勉強します。
返信する
映画「空海」に思う (きんちゃん)
2018-02-25 21:10:54
実は俺も「医光寺」の日和田千代ちゃんの兄貴さんの事を載せようと思ってたところだ。
千葉会でかおるちゃんとその話で盛り上がった。

おめ~さんにはピッタリの映画
かも知れねぇナ
なにせ後半はヨコシマな人生の
連続だったから~(笑)
返信する
真面目人間 秀 ((⌒▽⌒)アハハ!)
2018-02-26 17:29:59
人生波乱万丈でしたね(*^_^*) まだまだ未熟な 吾輩と秀 o((=^ェ^=))o

眼のハンデのある人を親父への恩返しと思って(*^_^*) 頑張るかな! 
返信する
Unknown ((⌒▽⌒)アハハ!)
2018-02-26 17:40:12
千代ちゃんの兄貴凄いね (*^_^*)
敏しゃんも徳島マラソンまたまたエントリーしたんだ(*^_^*) 
素晴らしい !

  ★ 秀なんか! 2キロ走るのがやっ   とこさだもんね o((=^ェ^=))o

皆さんに!よろしく頼む !
暫く、帰れない !


返信する

コメントを投稿