のら~りくらり

しがない会社員が、のらりくらり書き綴るブログ

9月やな

2014年09月06日 15時13分00秒 | うだうだ話
もう9月なのね。

早いものだわ…。

昨日、有休取ったので、美容院に行ってカットとトリートメントをしてもらいました。

トリートメント高い…と思ったけど、ビックリするぐらいツヤツヤになったし、1ヶ月程持つみたいなので満足です。

今日の関東ローカル?のメレンゲの気持ちで、鳥さんが声だけ出演したらしいじゃない…。

しかも、ブラコン梓さんボイスで…。

いいなぁ~(>_<)

ブラコンでは梓さん推しなんだよ~(>_<)

てか、なんで今更ブラコン?

原作もアニメもとっくに終わってるのに。

関西在住の私は、悔しいのでブラコンドラマCD聴くことにします(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲットだぜ! | トップ | うどん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿