Shino Hirata

dailyblog and news

やっと落ち着きました

2007-03-02 15:14:30 | BOOKMARK
うっかり日記を書いていなくて、時間がこんなに経っていました。

そして最近、引越ししていました。なかなか大変でした・・・。
ここいらは、海まで近くて裏の田んぼにはサギの大群がファサーっとやって来て一休みし、
また住処に戻っていく光景を
見る事が出来ます。東京からちょっと?!でこんなに違うんだなと、やや客観視できてる感じです。
思ったよりも人が少なくて、ちょっと恐い・・・。
まあ、夏ともなれば様変わりするとは予想してるんですけど。
とにかく星が綺麗で驚きました。
ははあ~、あとは、車の譲り合いが多いとか、

一口に言って田舎なんですけど、しばし今までの生活とこの土地とのギャップを味わおうと思います!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~いいなぁ~・・・。 (うなうな)
2007-03-02 19:26:35
いきたいなー。
サギの大群みたいなぁー。
生活するにも、絵を描くにも最高だね。
羨ましい(*^_^*) (eico)
2007-03-03 00:44:41
千葉の海はいいよね~、私は好きだす!!
夏になったら波乗りに遊びに行ってもいいかな~!

そうそう、カンボジアチームで行きたいね(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2007-03-03 01:25:01
おぉ~少しは落ち着いたみたいだね~^^

俺も、もう少し落ち着いたら伺います~!
お疲れ~ (rie)
2007-03-03 10:07:27
落ち着いて良かったわ。。。
海きれいだね~

eicoの言う通り、カンボジアチームで行きマッス!!
Unknown (shino)
2007-03-03 11:27:41
うなうなさん:
最近は慣れてきました~。
小さいながらも庭があるんで何か落ち着きます。

気のせいか、やっぱ田舎の樹木は大きい気がします。
都会に疲れたら是非♪
Unknown (shino)
2007-03-03 11:31:43
eico:
えいちゃんちも、海はないけど似たような場所じゃないかい?!やはり車がないとかなり外出は厳しいかな。
波乗りついでに教えてチョ
千葉の海はそんなに綺麗じゃないけど結構イケルよ
~。いらっしゃってください!

Unknown (shino)
2007-03-03 11:36:41
unknownさん:
名無しだけど、大体分かりまっせ。

荷物は何とか押し込んだ、に近いかな。
いやはや、本当にお世話になりました!助かりました。少し暖かくなってからがいいかもよ~。
夏は夏で虫が超いっぱい発生するみたい
Unknown (shino)
2007-03-03 11:39:24
rieさん:
朝、ウォーキングが日課なんだけど、人が居なくて
ちょっと恐いんだよね。荒波だし。それも変な感覚なのかもしれないけど・・・。
だもんで出来る時に夕方行く事にしたのです。
カンボジアチームって、あーた何人やねん
Unknown (130)
2007-03-03 19:32:12
おぉ~少しは落ち着いたみたいだね~^^

俺も、もう少し落ち着いたら伺います~!
Unknown (**hina**)
2007-03-03 20:56:37
え~~~~っ。
いったいどこにお引越し???
なんか素敵そうな場所だわねヽ(*´∀`)ノ
海の側ですか…。
(。-`ω´-)ンー

コメントを投稿