武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

マリナベイサンズ4

2021年02月10日 | Weblog
素敵な奥さんこにゃにゃちは

ホテルのテレビが野球中継だったのでホテルの裏にあるガーデンズバイザベイにてくてく行くまあ、とにかく光のショーがステキなのよ
この写真では伝わらないと思いますけど(笑)
一応見て







時間で色んな顔を見せるのだが、こんなもの
これかなりデカイよ

それからホテルに帰りホテルのフードコートでぼっち食事

人が多いのと、注文をして、席を確保していくのに
とにかく人が多い!
ほとんどの人が家族や複数で来てるので、席確保組と買い出し組でいるのだが
ボクは、ぼっち

なーのーでー

ここ良い?
ここ良い?

とほぼ、中国系の人に英語で(笑)声をかけながら
座る場所を聞いていく

あ!言っときますけどボク英語しゃべれませんよ

大概
ジススペースオーケー?

こんなもん
絶対正しい英語でない自信あるけど
こんな状況で、トレーに食べ物持ってて、しゃべると
座る場所を探しているだろうと言うことは誰しも理解してくれる

そして、良い人に巡り会うと
いいよ!座ってとひと席譲ってくれる

ま、ボク大抵そう言うのは上手く滑り込む能力あり!です
と、言うとこでぼっち食事の画像もどーぞー



辛くて美味かったよ!



こちらは八角の味付けで、中国風ですね。

と、いうことで、次は帰国前の事を書きますので
おっ楽しみに〜


また来まーーすっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿