武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

めでたいぞ!

2012年07月10日 | Weblog

しちがつとおか・・・

七月十日


ん?


・・・



あ! 上の子の誕生日だ!



忘れてました。

で、早々 お誕生日おめでとうメールを出したら
姉妹からも おめでとう。おめでとうと

したら奥さん


誕生日ご本人様・・・

あ。今日だったんですね!忘れてました。だって(笑)


いいよねー その大らかさ(笑)



そうしてたら二番目の子から

コンテスト優勝しました。
アーテイスト賞も頂きました。と


ほーーー


ここ最近コンテストに向けて かなり睡眠を削って
がんばってたので ねぎらいの言葉を


優勝した写真を送ってくれたのを見たら
なんか スカイツリーか頭に乗ってるモデルさんが
いましたけど・・・(笑)

ボクには 美は理解できません(笑)


そうこうしてたら また一番上の子から


別の職種の内定取りました!って

ふむ~ お前は内定荒らしか?!(笑)

また これから悩むんだろうな
その時はまたジャンケンで決めよう


で、登場して来ない二番目は?


みんなガンバッテるからご褒美に
私たち(姉妹)を 海外旅行に連れてって!
だって。。。


三者三様


ボクも子供たちに負けないように
ダイエット?(笑)でもがんばろう~



ばいばいきーーん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikk)
2012-07-11 21:41:42
やっぱり、じゃんけんなのね(笑)
10円玉の裏表もいいわよー。
はい (真)
2012-07-13 07:47:26
ジャンケンです(笑)
案外イケル

コインは目の前でやらないとわかんないからね
遠隔ジャンケン

コメントを投稿