そして父(親権者)になる

第27話 パパっ!助けてっ!パパっ! その1 誓い

物語は終盤へ。

これから、
卑劣で…残酷で…とても子供の母親がやってるとは想像もつかない、出来事を書きます。

本当に辛いです。
書けば、あの光景を思い出すので。
本当に辛いです。

ただ、書かないと本当の連れ去り勝ちの残酷さが伝わりません。

このブログの意味は…

今、被害にあってる人
被害者の家族、仲間たち
今、連れ去りをしている人
今、連れ去りをしている人の親族たち
連れ去りを指南した弁護士
警察の人、裁判所の人
法整備ができる政治家、官僚
法整備を訴えかけることが出来る人

そして、
今、夫婦で子育てに取り組んでる人
これから、夫婦で子育てに取り組もうとしている人
も、そうです。

さらには、
被害者となり、前を向いて歩いている人
被害者となり、未だ絶望で押しつぶされそうな人
連れ去り勝ちして、のうのうと過ごしている人

これら、全ての人に向けてのメッセージです。
明日、あなたが被害者や連れ去りする側になる可能性もあります。
連れ去り勝ちは、誰にでも簡単にできます。
頭を使う必要はないからです。

今日、
信頼している仲間に、初めてブログを書いてあることを伝えました。

明日からは、
この1ヶ月で迷惑をかけた人、子供たちがお世話になった人たちに、伝えていくつもりです。

そして、このブログをたくさんの下記の人たちに伝えてほしいです。

今、被害にあってる人
被害者の家族、仲間たち
今、連れ去りをしている人
今、連れ去りをしている人の親族たち
連れ去りを指南した弁護士
警察の人、裁判所の人
法整備ができる政治家、官僚
法整備を訴えかけることが出来る人
今、夫婦で子育てに取り組んでる人
これから、夫婦で子育てに取り組もうとしている人
被害者となり、前を向いて歩いている人
被害者となり、未だ絶望で押しつぶされそうな人
連れ去り勝ちして、のうのうと過ごしている人

私では限界がありますので、このブログを読んで、少しでも力になってもらえれば感謝します。

1日でも早く、この状況が変わるように、私は書き続けます。

私と子供が強い人間になるまでは。

続く…





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る