そして父(親権者)になる

第6話 衝撃…連れ去り勝ち離婚 その5 ありがとう弟よ

続き…

妻の実家前、到着。

インターホン鳴らす…無視…
インターホン鳴らす…無視…

弟・居留守だね
私・しばらく待とうか

一時間後

再び、インターホン鳴らす…
玄関から人影見える…無視…
インターホン鳴らす…無視…

弟・奥さんじゃない?
私・居留守だね
弟・今日は帰ろうか
私・わっ。わかった(涙で溢れる)

弟を自宅まで届け中…車の中で。

私・一緒に来てくれてありがとう
弟・何もしてないよ

私・一緒にいなかったら、窓ガラス割って連れ出してた
弟・その姿は絶対、子供の記憶に残るよ
私・泣き崩れる ※涙でフロントガラスが見えない

しばらくして、

弟・こうなった原因は兄にもあるよ
私・本当にその通りだ

弟・僕は妻が最優先。僕は妻がいないと何もできないから
私・私は何でも自分で出来てしまう…

弟・頭上がらないし、すごく感謝してる
私・最近、感謝したことないよ…

弟・ちゃんと反省して、今の状況を受け入れないと
私・本当にその通りだ

弟・とりあえず謝りにいったら?
私・会えるなら、そうしたい(号泣)

弟の自宅到着…

私・ラーメン食べて帰ろうか
弟・いいよ

ラーメン屋にて

弟・元気だせよ(笑)
私・ありがとう(´・ω・`)
私・冷静になって、少し考えてみる

続く…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る