jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

武蔵ラーメン

2018年03月28日 | ラーメン
3/25、鳥栖アウトレットの帰りに荒尾の「武蔵ラーメン」へ💨
12時30分頃到着しました〜
人気店だけあって、外待ち😁


そんなに待たずに着席出来ました!

武蔵ラーメン430円大盛59円を注文激安😅
長男は、チャーシューメン543円大盛59円メシ大を注文しました〜


ニンニク粉をイン❗

クリーミーなとんこつで甘みを感じます‼️とっても美味い⤴️
この値段でこの美味さ、最高です‼️

長男は、更に替玉も行っていました😵
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関サバ | トップ | 文龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿