jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

文龍

2018年03月29日 | ラーメン
3/29は、引っ越しの片付けをやるため休みを頂きました〜
荷物が多くて😵
昼飯は、文龍菊陽バイパス店へ💨
12時頃到着するも、外待ち〜
一番混んでいる時間帯です😅

17.8分並んで着席しました。
今日は、しょうゆ500円に!

相変わらず、辛子高菜美味いね〜

ゴマをたっぷり投入👍
とってもあっさりの中に甘みもあり、しょうゆもありです👍
文龍なのにしょうゆ?ですが、たまに食べたくなるラーメンです⤴️

ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵ラーメン | トップ | 熊本最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿