jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

芦北 田浦

2016年04月10日 | 釣り
4/9 久しぶりに釣りに出掛けました💨
キスが釣れ出したとのことなので、キス釣りに〰
場所は、芦北の田浦、初めてのポイントです。
6時に到着したが、エサ屋が見つかりません⤵
水俣方面に下ると見つけましたが、キスゴ🐛がなく、中国🐜を購入しました👍

一投目に当たります❗虎キス❓

期待しましたが、その後さっぱり当たりがありません⤵
虎キスは、釣れましたが全くダメです😂
竿を起き、もう一本にエサを付けていたら、起き竿にひったくられるような当たりが⤴
慌てて竿を持つと凄くひきます❗
慎重な寄せて、抜き上げられるサイズじぁないので、岸まで寄せてサーフにてキャッチしました👍


35センチ以上の「キビレ」でした。
まぐれの一匹です😂
本命が釣れず〰

天気は最高ですが、釣れないので撤退しました💨
帰りに八代港に寄りましたが、やっぱりダメでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒ラーメン | トップ | 文龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿