jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

文龍

2016年04月10日 | ラーメン
今日の昼飯は、文龍に行きました💨
いつも開店11時30分前に開くので、早めに行きました。11時20分頃到着しましたが、まだやっていません⤵
その辺をふらふらしてからまた行くと長蛇の行列⤵作戦失敗です😵


やっと店内に、今日も文龍なのにあえ
て しょうゆラーメン 500円を

高菜をつまみラーメンを待ちます。

ゴマと胡椒をインして頂きます❗
旨いです❗
替え玉も頂きました。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦北 田浦 | トップ | 大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿