小石信司

詩・呟き・その他

人は良いところがたくさんあります

2024年05月21日 | 小石信司(東金市)

 

人は誰でも良いところがたくさんあります。

 

その良いところを活かして何か人の役立つことをしたら??

 

きっと良いことが起こります。

 

運ってたまたまではないんです。

 

日頃の努力の積み重ねが運を良くするんです。

 

人の良いところを褒めることからスタートです。

 

人を輝かせることできっとあなたの運も良くなります。

 

人を非難するのではなく人を褒めることですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 人にしたことは自分の元に返... »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事