小石信司

詩・呟き・その他

おはようございます

2024年05月21日 | 小石信司(東金市)

 

昨日はとても楽しい時間を過ごせました。

 

人に喜ばれることをしたら僕自身がもっと頑張れると思えるからです。

 

僕にとって昨日という日はとても嬉しい日でした。

 

今朝、起きたら妻が歯の痛みで起きていました。

 

どうやら虫歯のようです。

 

妻の歯の痛みが良くなりますように。

 

歯に効くツボはあるのかな??

 

調べてみます!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 人は良いところがたくさんあ... »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事