ひとりごと

私、絢華のはまっている、アニメ・漫画・声優さんの話題を中心としたブログです。

皇帝ペンギン( ネタバレ注意)

2005年08月31日 09時43分42秒 | ぶらり。日常生活
昨日「皇帝ペンギン」を見てきました~
さすがドキュメンタリー映画だと思いました
出てくるペンギンの数が半端なく多い!!
南極の吹雪も凄まじいものがあり、どうやって撮影したのか…

ペンギンたちの自然との戦いは感動と悲しみでした
どう頑張っても生きられない子ペンギンがたくさんいるんですよね
何十日も必死で守っても、一瞬で消えていく生命達
とても切なくなりました…

しかし!
しかし可愛かったよ~神木龍之介くん!!
結局それかい!って感じですけど(゜Д゜;)
赤ちゃんペンギン最高に演じてました
一番の観どごろですね(笑)

最新の画像もっと見る