ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

鎌倉・湘南男3人ドライブ旅。

2016年07月23日 | 慎吾
スマスマ毎週ない今、OJMだけが可愛いがいっぱい観れる。
癒しの番組
(スマステは生存確認とMCでゲストをもてなしてる仕事人だから)
それにしても特に今回のOJMは可愛いがすぎてた
きっとカットされたとこいっぱいだろうなー


陽の下だと髪の色がお人形さんのよう。
最近では街中でキンパのなんて珍しくないけど、
あんまり見ないな〜こんな風合いな色



改善が入った?おニューマップ。
スイーツだけってルールで波乱の予感。

既にオープニングから腹減りんご
小町通り入ってすぐ「あ~ウマそう!」見つけたのはスイーツじゃない。

食べたくて生唾ゴクンしてる




スイーツじゃないて言われてるのに「オレはミートンパイ」
完全に主食が食べたい人。

新商品の鎌倉野菜を使ったゼリーを試食。

おいしいトマトゼリーと言ったらタロブログに載ってね。
なつかしーなぁ


ニンジン…怪しくない?

チラリ不安げにザキさんすぐさま取り替えようとする。
王子の世話する爺やだね、もう

「いやいや、ちょっといってみたい」

結局、食べるんかーい。甘えちゃって


そんな二人の馴れ合いに「仲いいな~」て桐谷くん。
スマスマでつよポンとの仲良しぶりに同じセリフ言ってたけど、
こちらでもそう感じたのね

慎吾クンの心開かれた人はみんな沼に落ちてメロメロになるんよ。


下からスプーン迎え食べ


ニンジンの味を確かめようとムニャムニャしてんのがツボ


ミートンパイを力ずくで離さない!腕の筋



3人で一つを一緒にってかわいい。
近~い



甘いもの続きでカツ丼食べたくって。
お店の外でスン・・なにこのカワイイ子


気分転換も兼ねて移動したいのよね。




急に天候悪化で雷雨
1時間待ってたけど中止じゃないよ。

「香取さん、運転いいすか?」
「ん~いいよ」

優しいな~おいってザキさんの本音。
5人旅の時はダダこねてたのにねー



運転姿はテッパン


駐車券指で挟んでハンドル回すの



予定と違う行動「スタッフーちょっと歩くよ」にバタバタ。

自由なのは番組じゃなくて香取慎吾というのを桐谷くんに説明。
こういうのがおじゃMAPよね


行った先はケンタ!
ケンタもCMやってる桐谷くんも、塩っけがほしい慎吾クンとザキさんも
誰もがしあわせチョイス。
パーフェクトビジネスアイドルですから。


レッドホットチキン美味しいんだよね〜食べたくなる。

大人の事情で特別なの?
へ~大人の事情ねぇそういうの敏感になちゃったから。

既にCM

次のCM、香取ケンタきてほしいな~絶対売上するはず。
ケンタってキャンペーン起用で期間短いのよね。

ポテト全部食べてから食べる人が先にチキンフィレサンド完食してる。
先にチキン食べたからなー

食べるとすぐ汗だくになる代謝の良さ

「香取のファインプレーで塩分の摂取に成功」とナレーション。
どっちよりなのww


しらすモッフルのマヨがお口についてる



予想通りの結末。




キンパの勇さ~ん!凛々しい



鎌倉大仏様にのんのん綺麗な横顔


何をお願いしたんだろう

来月結婚しますってお願いごとじゃなく報告
えーーーー
「正式な発表があるまで、聞きたくないから。怖くて」
何気にザキさんもショック!?

時間が前よりできた今、考えてるんだろうなぁ。
スマの未来と自分の未来。
ある意味今がチャンスだったりするかも。。



バラエティ楽しいよね。
「ザキヤマと一緒に1日いろなとこ行ったり楽しいよね」


ザキさんガチ照れ!
モッフル食べさせなかったのに飴とムチがハンパない

サラッと本当のこと言うんだから!心開いたら全身全開。
こうやって野郎を虜にする。
確信犯な顔



「香取のザキヤマ愛も聞けたところで」ってナレーションがまたもやこっち目線。

バラエティ・俳優・歌どれも楽しいけど、
歌は別格、根底にあるから他も楽しめるて言ってたんだよね…



湘南
晴れてたらね~もっと気持ちよかったのに。
湿気で髪がウネウネなのも貴重。


「えーとねぇぇ」て激カワ



海老カレー食べさせて下さいと丁寧にお願い



スイカジュースよりやっぱり海老カレーが食べたいのね。

「海老カレーおいしい?おいしそうだよね?」


もう~学校帰りでお小遣い足りない純粋な少年

うんうん、そんな純粋なお目目で
小悪魔野郎め


頭上の海老カレーの看板、名残惜しそうに見てるww




ふなっしーのビーチハウス!?手広いな~

「いただきま~す」パフェが似合う39歳男。

「は~いどうぞ~」て年下桐谷くんが横で言ってくれる。
みんなそばにいたら無邪気な子にやられてそんな接し方になるのか。



最後はビルで乾杯!
烏龍茶だったザキさんもちゃんと飲めてたね。

脱がすところがなんともエロいんですけど(欲求不満か自分w)



プールに落ちたザキさんにヒジテツ!

ぶーヒジテツて何だよww?



桐谷くん、すっかり馴染んでてまた来てほしいな。
同年代の男3人だと気兼ねなくいつも以上に自由
めっちゃ笑ってばかりの1時間だった
次回はいつ放送なんでしょ。。



今回のイラストOJM慎吾クンは3変化。

かわいいー
丁寧なお仕事されてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿