ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ちと物足りないスマスマ。

2015年05月25日 | 慎吾
中居くんのスマザップコント!!
本家も出る?ってサタスマ期待してたけど…残念。

意外と長かったビストロ。

お料理作り終っちゃってる緑の子



シュート!で共演してるとは。

若~い美少年



ロハスな二人のはしゃぎっぷりに、
挙げるの出遅れちゃった感

かわいいな~二人とも。


ユーモアPVの撮影の話し聞けて得した

人見知りだったのにエキストラの方達と仲良くゲームしてたんだ。


スマスマ収録終って夜から撮影だったのよね。
楽しく盛り上げて、心遣いなんだろうな


お兄ちゃんとの顔近ーーい。



手の置き場

そんなとこ見ちゃってゴメンなさいww



普通にカッコいい
グラサン日本一似合うんじゃないかしら。



やっぱり歌うスマ
一曲しか最近唄わないよね、もっと観たい!





を流す振り付けが美しい。



サタスマが前で踊るココ身長差




1周ターンして歌うとこにキュン



脚長~い細~い

ゴロちゃんとあんまり変わらないじゃない。


トーク中ポリポリ




名言ね
慎吾クンにまた怒られるつよポン。
しんつよはいつまでもしんつよなんだから


burst!カウントダウン始まっちゃた。
始まったら終わる。
終わりが見えてホッとしてるかな。
非常に寂しいよー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿