ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

さみしい気持ちも。

2017年11月02日 | 慎吾
もうすぐ終わってしまうからその日の夜行こうとしてた矢先。
慎吾クンがスパイラルホールに来た!?
それも安部首相と!!

慎吾クンの絵を観てくれるだけでもすごいことなのに。
なんとその絵を自ら解説してその作品の前で握手
さらに「活躍を楽しみにしてます」て激励の言葉もらえるなんてー
誰が想像していた?

初対面ではないにしろスマスマに来ていただけえるのとは全然違う。
早朝からド緊張しただろうな。


さらに午後にはまた最新発表。
社会貢献活動を行ってきたアスリートやチーム、リーグなどを
表彰する「HEROs AWARD」の審査員に。



なんかすごいことがたくさん続いて溺れる。
ちょっと息切れ

一つ一つを大切に受け止めて噛み砕いてじんわり喜びたいなぁ。
次から次とで、それも大きな今まで体験したことないこたばかり。
庶民な私はお口ポカーンって


夢のようなツーショットと内閣政府からの動画観て大きく羽ばたいている姿を
とっっっても誇らしく嬉して。
でもでも…カルティエの時もだけど、
さらに遠く遠く知らないところへ飛び立っていってしまったようで。
寂しさを感じてしまったのはナゼだろう。
こんな事言ったらバチあたるね


今は土台作りなのかな。
しゃかりきに出ていかないと忘れられてしまう。
やっぱり地上波になかなか出てないし。

新しい地図を立ち上げ揺るがないものにさせるために。
その先に2人を迎えるために。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿